GTR製品をご利用いただいている皆様へ。
シンプルな操作で迅速なトラブル解決ができるトラブルシューティングを利用していますか?
トラブルが起きた際の解決までにかかっていた時間を短縮することができる「トラブルシューティング」をご紹介します。
シンプルな操作で迅速なトラブル解決ができるトラブルシューティングを利用していますか?
トラブルが起きた際の解決までにかかっていた時間を短縮することができる「トラブルシューティング」をご紹介します。
こんなときのトラブルシューティング
解決までに時間がかかる
例その1
トラブルが起きた!
営業時間外だ!
カスタマーセンターも営業担当も対応時間外の早朝や深夜のトラブル時。
例その2
的確に発生事象を伝えられない。
どんなトラブルが起きているのかを文章や口頭で伝えきれない時。
トラブルシューティングなら、シンプルな操作で迅速な解決が可能
トラブルシューティングの特長
現象別に絞り込み
「動かない」「速度が上がらない」
「異常発熱」など、具体的な症状から診断します。
簡単な操作性
いくつかの質問にクリックで答えるだけで、簡単にお困りごとの解決策にたどり着ける仕様です。
24時間対応
Webサイト上のシステムなので、早朝でも深夜でもお好きな時間にいつでもご利用できます。
主な解決できるトラブル例
- モータが動かない場合
- 速度が出ない、または安定しない場合
- 異音や異常発熱が発生する場合
- ブレーキの不具合やグリース漏れの場合
トラブルシューティングの流れ
ご利用状況の
選択
お使いの製品のご使用状況を選択してください。
安全上のご注意を
確認
トラブル調査の前にご確認いただきたい注意点です。
お困りの現象を
選択
ドリルダウンで選択していただきます。
解決策(対策)を
確認
現象ごとに対策を記載しています。
実行
画像付きで実行内容を記載しています。
ユーザーの声
深夜でも使えて助かりました!
電話より簡単で早く解決できた!
※解決しない場合はお近くの営業所もしくはお客様技術相談デスクへお問い合わせください。