【FAQ0151】サーボモータ用高精度減速機の出力軸の軸端にタップ(ネジ)穴はあいていますか。

コンパクト高精度減速機(遊星タイプ) APG
コンパクト高精度減速機 AFC

出力軸タップ(ネジ)加工は特殊仕様で対応しております。

納期・価格などの詳細は当社各営業所までお問い合わせください。


高精度減速機 AG3・AH2・AF3

バックラッシ精度 1分、3分 仕様

出力軸タップ(ネジ)加工は特殊仕様で対応しております。

納期・価格などの詳細は当社各営業所までお問い合わせください。


低バックラッシ仕様

平行軸AG3タイプの出力軸には下表の寸法でタップ加工されておりますが

その他のタイプはタップ加工されておりません。

出力軸タップ加工をご希望の場合は、下表の寸法で出力軸を用意しておりますので

設計の際にはできるだけこの寸法でご指示ください。

ご注文の際は、型式の末尾に「X40」と明記してご指示ください。


型式例 : 標準仕様 AH2LZ22R-30L200S1 ⇒ 出力軸標準タップ付 AH2LZ22R-30L200S1X40


注1. 表内の「▲」は手番が正味10日ほど必要となります。

注2. 下表以外の寸法については特注仕様になります。

注3. 納期・価格などの詳細は当社各営業所までお問い合わせください。


疑問・問題が解決されたかご意見をお聞かせください

ご意見・ご要望・ご感想をお寄せください

ご記入いただいた内容に対しての回答はいたしかねます。